SSブログ

まっ、まっ、まぶしい!? [雑記]

本日、車の車検が終了し、お願いしている車屋さんへ車をとりに行きました。
そこで、担当の営業さんにお会いしたのですが。何年ぶり?前回の車検ぶり?です。

後ろ姿をみてもわからず、振り向かれて、あっ!おっ!へぇー!!!

幅が半減しているのです!
なんですか?どなたですか?あのすらっとおじさん!

車検代のお支払いだけの用事でしたが、話し込んでしまいました!

「いかにしてそんなに引き締まったか!」を。

内容は生活改善。食事改善。そして、運動。

[☆]?甘いものは午後2時まで。

[☆]?夕飯はキャベツ、もずく、納豆、お汁のような、炭水化物なし。

[☆]?ウォーキングから、ランニングへ。

[☆]?おまけに、今しかない!と誓約書を書かされる内科に通い、35年吸い続けたタバコも禁煙成功!

いかにも営業さんから、クリーンな営業さんへ大変身!
(注意:あくまでも私のイメージ。営業さんがダークだとは言っていません。)

このブログ、もともとはダイエットブログなのです。ビリーさんに燃えたときもありました。水泳にはまったときもありました。
いつのまにやら、食べ物日記ブログになりましたが。

秋から活動宣言した次の日に、こんな輝いた方とお会いしたのも何かの縁?

よしっ!私も!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

milky

こんにちは~
ご無沙汰してます。忘れられてるかもしれません・・・
お元気ですか?
ダイエットされるのですか?
秋は美味しいものいっぱいあるのに。なんて、邪魔しちゃいけませんね。
私はメインブログをアメブロに替えました。
子供達もすっかり大きくなり、少しずつ自分の時間を取り戻しています(^^)



by milky (2015-09-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏、越せた!?復活したら?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。