SSブログ

我が家のGW [家族ネタ]

image.jpg
愛宕山に登ってきました。
主人と娘に、
「GWに登るし、散歩したり、少しでも体動かしておきなさいよ。」
と言われ続けても、体力の温存、静養に次ぐ静養。
その成果か?、リタイヤすることなく、無事、登頂、そして下山。火伏せのお札もGET!
9時過ぎから登りはじめ、お弁当を食べ、そして2時過ぎに清滝の駐車場到着。
せっかく登るのだから、いっぱい写真を撮って♪と意気込んで行きましたが、余裕などなく。
表参道から登ったときの希望の門、黒門。
image.jpg
やっとついた!とラストスパート!
しかし、そこから神社まで、また、石段・・・
image.jpg
よし!今度こそは!と思って、鳥居をくぐると、斜め左に石段。
本当にしんどい愛宕さんです。
下山は月輪寺ルートで。
表参道は、GWということもあってか、軽装備の普段着登山の方も多いのですが、こちらの月輪寺ルートは、相当歳をめした山ガールや山ボーイ?だらけ。
もし、次があるのなら、靴ぐらいはちゃんとしたもの買おうかなぁと反省でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気づけば・・・(近況)夏も過ぎて秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。