SSブログ

気づけば・・・(近況) [手作り(bread)]

image.jpg
気づけば、また半年もブログを留守にしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

年賀状もまたさぼってしまい・・・。
申し訳ありませんm(_ _)m

先日、23日の「委員さんの所属委員会決め」そして、「各委員会の委員長さん、副委員長さん決め」も無事終わり、娘の高校のPTAの役員からやっと解放されました。

高校まで歩いて10分。自転車で5分。しかし、「ご近所で異文化体験」の役員経験でした。

いろんな方とお知り合いになり、いろんな考えの方がいらっしゃるんだなぁと、ただただ驚きの一年でした。

私の生活もほんの少しだけひろがった一年でした。

そしてまた、家にこもる生活に戻ります。

気づけば、GW直前。また、夏はやってきます・・・。

さて、暑くなる前に、最近、いろいろ試しているのが、白パン。

画像の奥の方の少し黄色い白パンが、黒糖で焼いたもの。手前は上白糖で焼いたもの。

粉の違いで焼き上がりが変わってくるようになってきました。パンって、不思議ですし、奥深いです♪

image.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活したら?!我が家のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。